<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
➡続き
チビの方は、ベレー帽に耳に花を挿してるし、ムチの方は高田延彦みたいな感じで見るからにイカニモな2人だった。しかも2人ともヒゲ面、、。
竹芝の旅客船ターミナルにいた時から、やたら目が合って(お互い通じるモノがあるのか?)おれを見ながら2人して話してたり、
ニヤついてた。

おれは初めての船旅で、少し酔っちゃって
客室上の展望デッキにいたんだけど、風が心地よくてついテラスで居眠りしちゃった。
目を開けたら、前にあの2人が、、。
チビ「すみませーん、相席いいですかぁ?」
ランチ時だったこともあり、その階のデッキにいたのは俺だけ、、。

ムチ「兄さん(おれ)、1人旅?」
おれ「はい」
チビ「俺たち一緒に旅行してるんすよぉ~!」
ムチ「兄さん、、ひょっとしてコッチ?」
チビ「そうでしょう?絶対そんな感じだよね」
ムチ「俺たち(カードキー見せて)ここの個室にいるんで一緒にヤリません?俺たちどう?タイプっすかね?」
んまあ、そをんなやりとりがあり、おれも一応エロ道具一式を持ってきたので夜、約束の時間に行ってみようと思います。
パスワード