<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
通常入場が2000円なら、高い。サウナ系なら2000~3000円だから、ヤリ部屋と比較にはならない。

ヤリ部屋で、朝まで営業してたり、24時間で通常入場なら2000円でもね。
ただ、通常入場があるなら、割引の時間帯や年齢・容姿があるはず。それすらなかったら、高い。


場所の提供、
ロッカーの管理、
エアコンの管理、
部屋の管理
トイレ・シャワーの管理
1000~1500円が、通常から割引の範囲と思う。

世間の2000円は、かなりできるよ。歯科なら知覚過敏の治療、歯石除去と管理。1000円cutなら2回。ランチビュッフェならお釣りがくる。ただ、ランチに使う金額平均は390円。750円の定食を食べるヒトと食べないヒトも合わせて割ったりしてるから、食べるヒトだけの平均金額は450円程度。それで考えたら4日と半分。

それを考えたら、自販機の一回フリーサービスやドリンクバーがあってもいいような?

都内は、たくさんあるヤリ部屋だけど、地方は1つしかなかったら、高くても行くしかないよね。二つ三つあれば、時間帯の割引や体型の割引が出てくるものだけど、どうだろ?

ヤリ部屋で2000円を出して、泊まるならば、安い。数時間しかいないならば、かなり高い。
パスワード