<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
不細工の考え方は、本人は不細工という認識がない。周りが「アイツは、合わない」と不細工としている。
本人の不細工という認識がないから、来店を防ぐのは不可能だとおもう。
個室で、ジッとしててくれれば問題はないが、椅子に座り、スマホをイジイジで長時間を費やし、来店客(着替え)もチェックされる。動くのはトイレと飲み物を飲む時くらい。
サウナ系なら、広いからさまざまな過ごし方でイイだろうけどね。ヤレナイなら、他のヤリ部屋に行くか、売り専を買うかだよね。
パスワード