<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
髭坊主
投稿内容
店内はビデオボックスが4つだったかな。あとはソファ部屋1つ、スタンドミラー付きの部屋1つ、奥にダークルーム、って感じかな。広くもなく狭くもなく。
あと、シャワーなし。店内設置のお手拭きで局部を拭く。ただし3回までの制限付き。みんな守ってるのかは定かじゃありません(笑)。
客層は幅広いけど、年齢層は
40代30代50代20代
というのがだいたいの印象。ま、タイミングによって変動するかと思いますが。
体型は痩せ〜普通〜メタボ辺りのサボり体型がメイン。スジ筋、マッチョは比較的レアです。以前ならミニタオルデーは体型管理してる人が多かったけど、最近はすっかりメタボ勢に押され気味。なのであんまり行かなくなりましたが、極端なデブがあまりいないのは救いかな(笑)
パスワード