<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
swimmer
投稿内容
野外で焼くのは、プールサイドか、海岸がイイのでは?
公園で焼いたら、oilを塗ったら、どこでshowerを浴びる?
焼くことに主眼をおくのか?
競パンで焼いてることを主眼におくのか?

焼くことに主眼をおくならば、日サロで短時間で、黒くする。競パンで焼いてることを主眼におくならば、プールサイドだけど、まだ屋内プールだとおもう。
昔は、駒○公園とかで焼いてる人がいたけどね。自宅から散歩や買い物で公園を見たら、競パンで焼いてる人がいた。
どう思う?
パスワード