<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
親しき中にも礼儀ありでしょうね。
彼氏であれ、家族であれ、人様の携帯、
スマホを勝手に見ては駄目だと思います。
どんな親しい間柄であっても、
ブライバシーを侵害してはいけません。
そのブライバシーは今やスマホの中に
凝縮されているのです。
周りの話しや今までの目撃経験から
特に女は彼氏や旦那の携帯やスマホを
隙を見ては平気でチェックする人が多い。
本当に怖いです。
俺の場合は、
発散する程度で単なる遊びなら
条件付きで容認します。
その代わり定期的に検査してもらいます。
どちらかが気持ちが離れてら別れる。
お互いに過干渉はしない。等、
そう線引きをして交際するようにしています。
長続きした彼氏もいますし、
短命に終わった男もいました。
個人個人の価値観だから、
決め付けられないけど、
真剣に付き合う以上は
最低限のルールは持ち合った方が
いいのでは?と思います。
パスワード