<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
トピ主です。

自分がもし断られるならハードに断られる方がいいですね。断る立場でもハードに断ります。わかりやすいですから。空気読めない日本人もいますからね。

ハッテン場でいきなり嫌な顔されたり、アプリでブロックされれば一瞬癪に障りますが、ダラダラやり取り続けて、最終的になーんだ自分のこと好きじゃなかったんだ、と気づくほうがその時点でもっと癪に障ります。

おすすめは、相手にハードに断られてもすぐ立ち直れるように、複数の候補者にほぼ同時にアプローチすることです。5人から10人ストックしておけば普通はどれかに当たります。

ご自身に自信がある人なら3人くらいでも良いかもしれません。
パスワード