<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
彼氏の発展場通いをやめさせることはできない。発展場に絶対行かない人を見つけることもまず無理。他人は変えられません。

他人の行動によって自分が影響を受けて不愉快になることを避けるなら一人の人間から受ける影響の度合いをできる限り小さくし分散させるしかない。

投資信託のように、一つのファンドで100社くらいに細かく分けていればそのうち何社か倒産しても別に大したことじゃない。

人間関係も同じ。彼氏作ると、いい時はいいけど、関係の流れが変わると、すごく不快になる。だから極端なこと言えば100人くらいストックできる相手を見つけて回していけば100人のいいとこ採りできる。現実的には10人くらいかな。

求める答えになっていないかもしれませんね。
パスワード