<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無し
投稿内容
喫煙者はこれくらいならいいかとかでなく、そもそもタバコの臭いなんて気にしてない。

でもシンプルに口が臭い人より、タバコ臭い方がまだマシ。
その人が臭く無ければタバコだけで悪臭にはあまりならない気がします。
まあ純粋にタバコ臭だけでも嫌いな人はそうなんでしょうが。。。

こればっかりはタバコ吸わない人とやるしかないですね。
そもそもタバコ臭が嫌いなら近づいただけでわかると思うんですけど。。。

タバコ吸わない人でも、なんで口臭のケアとかしないの?っていう人いっぱいいる。要はその人の人間性ではないでしょうか?

喫煙者は臭いしケアもしないみたいな感じですけど、非喫煙者だから臭くない訳でもケアしてる訳でもないですよ。
パスワード