<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
彼氏はパーティへ行った後に1ヶ月ぐらいお尻の調子が悪くなって、そこまで自分の体を大切にしないことを考えたら悲しいです。3~4回も彼氏のlineを見て乱交パーティの知り合いの連絡先をちゃんと削除したかどうかを確認したらやっぱりまだ残ってるから、話を聞いたら削除するの面倒くさいって怒られて、これから少しずつ削除するつもりって言ってたけど、俺は今すぐ削除してほしいと伝えてまた俺の目の前にブロックした。彼氏は前回行った後にやっとわかった愛がないセックスが好きじゃないってもう一度俺に本当に好きだよって言って二度と絶対行かないって、ただこうスマホを覗くことが大嫌いって言ってた、俺はもうこんなプライバシーを覗く人になりたくないから、心が折れたところの治るまで待つしかない、もしくは自分もそのパーティに一回参加して彼氏はどういう気持ちで行くのを知りたいと思います。
パスワード