<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
これはホントに難しいですよね。今まで何度も似たようなスレあっていろんな意見が飛び交ってた気がします。



ハッテン場に行ってたことが分かって、彼氏のことたぶんまだ好きですよね?やめさせたいと思ってるんであれば。
俺だったらとりあえず距離置いちゃうだろうな。
たぶん電話や会って話してても、それを心の中で責めてしまって、きっと楽しく話せないから。
でもそこからどうするかは、実際そうなってみないとやっぱ分かんないな~

相手に問いただしたくもなるだろうけど、相手がホントのこと言うとは思えない。
てゆーか、聞いて、たとえばもうしないと言われたところで24時間見張ってるわけにもいかないし、彼氏の動向調べるなんて疲れること、俺にはできない。だから信じるしかない。
だから相手を信じれるか信じれないかで決めるしかないのかもね。当たり前すぎること言っちゃって恥ずかしいけどww

あと相手がどーゆー気持ちでハッテン場に通ってるのかも気になるな。
どんな理由ででも嫌なのは変わりないけど、ただの性処理で行ってて、連絡先交換もしないんだったらまだ救いようがある。
でも、連絡先交換してお茶行こうご飯行こう遊びに行こうとかってゆーこともしててそれを謳歌してるようじゃもう救いようがないかも。
そうなるともう自分と一緒にいても楽しくないんじゃないかと思うと思います。
でも、それを確かめる方法も、難しいよね。
パスワード