<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
22です
投稿内容
25さん

すれ違いざまに触れるのは誘っているのかわからないって事ですかね。
(;-ω-)ウーン すれ違うたびに何度か触ってるのですけど。。。そうですか。。。

正直あからさまに触るのはちょっと抵抗があります。
興味ない人に触られたら嫌だと思うし。
自分自身が興味ないそぶりしているのに触られたら嫌なんで、すれ違いざまに触れて自分に興味ありそうだなって思ったら手を握ったり「ムリ?」とか聞いたりしますw
興味なさそうだなって思ったら相手が迷惑だと思うんで二度とそんな素振りはみせません。
確かに自分も10代の頃とかは誘われてもどうしていいかわからなかったし、自分から行けなかったし、じーっと目線を送ることもできなかった。。。
だから気持ちはわかるんだけどもう少しわかりやすくして欲しいかな(*´σー`)
パスワード