<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
喫煙者が!と言うより、気をつかわない人!性格だと思います。喫煙者でも口臭を気にしてリステリンや口内エチケットなどを使い臭いを消してキスすら人は多いです。キスでホワァ〜ンとトロける様な香りの人でも喫煙者だったり。1戦終わってタバコを吸って、さぁ!2回戦となるとタバコ臭いですが、喫煙者はしょうがない。と諦めますけどね。逆にタバコ吸わない人でも、歯周病?病気?オェ〜となる人もいますよ。夜にお酒呑んでニンニク臭い口でキスされると最悪。
パスワード