<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
shi-n
投稿内容
9番さんへ
ありがとうございます!こんなコメントいただけるとは(笑)
でもその通りですね。数日で理想の体が手に入るわけないので、ガタイのいい方は大変な努力をしているわけです。尊敬するし、その体に触るには自分もある程度努力して近づかないと申し訳ないです(笑)

ごく稀にマッチョ体型でスリム専みたいな人もいますよね!だから結局はアピールしてみないとわからないものです。

発展場って以外と自分を客観的にみるのに役立つ気がします。落ち込むこともありますが、自分に何が足りないのか?勉強する機会が多いです(笑)挙げればきりがないですが、肌が綺麗とか、笑顔が可愛いとか、人気のある人には何か共通点があると思います。もちろん、チンコデカイとか(笑)
パスワード