<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
7さん

その努力は素晴らしいですね。

血の滲むような努力をしてその肉体になった人は、やはり自分と同じ経歴の人を好みますよね。

その一方で、単なる肥満の人はスリムを好むことも多いです。それは肥満の人自体が自分の体型を忌み嫌っていることの証明でもあります。

狙い目は、肥満とがっちりの合いの子のタイプかもしれません。ガチムチ、ガチぽちゃでしょうか?

そういうタイプの人はスリムが好きという人も30%くらいでいるのではと私は感じています。

そうなると、まずは今すぐでも手が届きそうなところの人から始めていき、ご自身の肉体も同時にバージョンアップさせていけば、ある段階を通り越すとマッチングする相手もご希望に叶ったタイプの方にごく自然にバージョンアップされていくと思います。

物事の結果は自分自身の反映の結果であり、自分が変われば結果も変わります。
パスワード