<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
shi-n
投稿内容
自分もタイプじゃない人からモテるけど、タイプな人からは断られます(涙)
僕の好きなタイプがプロレスラーみたいな人で、高田延彦さんみたいな感じが好きなんですが、そんな感じの人は大体同じような体型だったり、男臭い感じが好きみたいなので、どうしても断られることが多いです。
体を鍛え始めたら少しずつ、「鍛えてる?」とか手応えを感じ始めましたがまだまだです。
マッチョはマッチョが好きなことが多いので、僕はモテるために筋トレめちゃくちゃ頑張ってます。

僕は二回までアピールします。二回以上はしつこいと思うので(笑)自分も何回もアピールされると疲れてしまいますから(笑)
パスワード