<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
商売の基本は「良いものをより安く」だと思います。

しかし人探しの場合、多くの人は自分よりも価値が高めの人を選んでいると思います(他人からみて)。

そうすると、成約はなかなか難しい。

人によっては自分の価値を置いといて、とんでもないハイスペックな人を選んでることもあります。100円しか出さないのに、1000円の商品をくれ、という人もいます。

そうではなくて、自分よりちょっとグレードの低い人をあえて選ぶならマッチングは簡単でしょう。500円の価値のものを400円で売れば、相手は喜んで買ってくれます。

そのハッテン場がそういうちょっとグレードが低い人がいなく、とんでもない低スペックの人ばかりというのなら、そもそもその店がご自身にとって場違いであると推測されます。
パスワード