<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
同じ人でも、その人が入店直後、つまり「売り出し直後」はその人の値段は高いです。入店直後は退店まで時間的にも精神的にも余裕があるためゆっくり品定めして、できるだけ自分を高く売ろうと思ってるはずです。

しかし、自分を高く見積もり過ぎても、評価するのは他人ですからなかなか売れないこともあります。

そうすると徐々に焦ってきますよね。

入場料も払っており、成約しないからといって返金はしてもらえませんから、自分の性欲処理との兼ね合いで判断することになります。

一気に自分の価格を下げて安売りするか、こんな値段で売れるか!といって退散するか(入場料と店までの交通費、時間コストは損失処理する)は人によって判断が分かれるところです。

なかなか思うようにマッチングしない場合、他人のこういった心理を逆手にとって積極的にアプローチするのも手だと思います。
パスワード