<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
20番・23番 キメ太さん

>家でお菓子食べながらとコーヒー飲んでゴロゴロしてりゃよかったな

表現がカワイイね。
地方だとハッテン場で過ごす時間より、ハッテン場まで往復する時間のほうが長くて大変だよね。
時々、大阪に遊びに行ってるんですか?
機会があったら北欧館に行ってみたいな。
写真見ると設備グレードが高そうなハッテン場だったんで。

21番 俊之さん

ありがとう。
彼とはこんな付き合いかたでいいのかと常に考えてるんだけどね。
ぜったい離したくない奴なんだけど、今後どうなるか、これだけは予測できないからね。
パスワード