<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分も全然気持ちよくなくて、拡張すると中が切れてしまって続けることができず悩んでました。
とりあえず括約筋を柔らかくするために毎日お風呂中に1箇所1分、計4箇所を指でマッサージしました。
結構柔らかくなって今では拡張しても切れません。
なので定期的にディルドで広げてきましたが、気持ちいいとはならず拡張を目的にやってました。
ですが最近角度によって気持ちよくなってきました。
自分はお風呂場の壁にディルドをはりつけてバックスタイルで挿入します。
バックだと前に90度くらいかがみますが、そうではなく45度から30度くらいにかがむ、お尻をつきだして出し入れするとめっちゃ気持ちいい所があります。
なんかもうあへーってなるくらい気持ちよくてハマりそうです。
前立腺も今までここだと思ってた所ではなく、やっと真の前立腺を発見しました。
どの角度でも気持ちよくなれたら直腸を拡張しようと思ってます。
初めから気持ちいい人はどのくらい気持ちいいのかわかりませんが、やはり何度もトライする事ではないかなと思います。
中もだんだん形が変わってくると思うので。
パスワード