<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
顔無し、口元かくし、高レベルの勘違いお姫様、数年前のプロフ写真でレベル上げ、等々、たしかに初期出会いのツールとしてはもはや崩壊してる。ハッテン場の方が数倍ましですね。
それこそ9monはスマホゲームと一緒。レベル上げ目的だから詐欺がでいいし、何年前の写真つかっててもいい。めんどくさいから塩対応でいいんだな。

ただハッテン場だったり、ノンケもいるけど、お仲間あつまりやいとこだと、ライン交換できたりできないし、直連絡先交換は抵抗ある人いるでしょ? やった相手だったり、その他クラブ、銭湯、ジム等、実物だけ見たうえで、その後つながるツールとしてはあっていいんじゃないかと思ったりもする。
パスワード