<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
hidenobu-2018-0408
投稿内容
5さんコメントありがとうございます。また、詳しいご教示を頂き心より感謝申し上げます。最近ゲイ友が離れて行っています。彼氏は最近亡くなったので作らないでおきます。ただ、10年以上も会っていない、ゲイ友?から毎年のように年賀状が届くので断ち切るのに困っています。もちろん電話もかかって来ないですし、メールも来ません。どんな目的で年賀状を送って来るのかわからないので正直悩みです。その彼は既婚者なので、もう忘れたいのですが、年賀状を送って来るな、とも言えない自分にイライラしています。アプリはしてなかったので助かりました。ただ、同じハッテン場に出入りしてましたね。3箇所しか回ってなかったんです。なので常連さんに顔を覚えられてしまいました。これからは不特定多数のハッテン場で奔放に旅をしたいと考えますが、やはり年賀状の事でゲイ友?の事が蘇ってきてしまいます。奥さんにバレているので、始末に終えません。年賀状は断るべきではないですよね?
パスワード