<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
hidenobu-2018-0407
投稿内容
そうですね。1さんの言うとおりです。削除されたスレッドにも、ハッテン場の中身を聞き出して、誹謗・中傷に匹敵する批判をしていましたし、ありえない捏造的な質問も意図的にしてましたね。ログは保存されていると思うので、ハッテン場の個人情報を公開した内容によっては、刑事罰(名誉毀損罪)を受ける事になります。ハッテン場で迷惑な奴とはどういうことでしょうか?迷惑をかけるためにハッテン場に来る人がいると言う事は有り得ません。また、奴という表現も、特定の誰かを指しているとも聞こえます。発展場に対する苦情や悪口は投稿できません。と書いてありますから、利用規約にも反してます。悪意のある書き込みは、明らかな「侮辱罪」「名誉毀損罪」です。この際、しっかり反省して欲しいですね。
パスワード