<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
24は新宿ですか?上野ですか?
新宿のはマシンも強力ですね。
上野のは昔のマシンって感じで狭いですね。
上野は焼いてると隙間から覗かれるんでなんか落ち着かないです。
マシンだけで焼くなら
最初の1週間くらい毎日焼かないとなかなか黒くならないですよ。
黒くなったら…週1くらいで焼くと良いと思います。
日サロなんかから比べると安いですね。
自分は毎回コイン二枚買います。

ムラなく焼きたいなら24に有る様なベッド型のヤツよりも
立って焼くスタンドタイプの方がオススメです。
後オイルは無しの方が良いですね。
コツとしましては…風を弱くして
出来るだけ汗をかくような感じで
毛穴を開かせる事でより焼けると思いますよ。
でも…自分はもう歳なんで…焼いてませんが…
昔は真っ黒に焼いてました。
パスワード