<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
hidenobu-2018-0404
投稿内容
結局、同じ相手に「またして」と頼む事がはたして迷惑かどうかですね?ハッテン場をぐるぐる回る方も確かにおられます。また、一回やったあと手をつないだまま寝てもう一回やると言う方もおられます。回りまわって一回やった相手から再び誘われる事がほとんどなので迷惑だと感じる人しか逃げて行かないと思います。性欲が完全に減退するまでやり続ける方がほとんどです。なので一度やった相手とはやりたくない、と迷惑に感じている方が多かったので、疑問を持たれたんですよね?稀にそこにいるだけで睨みつけられ暴言でハッテン場から追い出そうとする方がいる現場もあったので、場馴れするのが一番です。
パスワード