<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リバ
投稿内容
その日の気分で、立ちにも受けにもなるよ。リングマラにしてるから、すぐに立つし、掘られても立ってるから、堀合も可能。ケツは、時間をかけて、指一本から試していくしかないよ。ケツの快感は、知らないより知ってる方が良いけど、ウマイ人に開発されれば、リバまっしぐら!

あとは、どっちがいいかな?になるよ。

最初は、深爪くらいの指一本から初めて、入れたら、フェラをゆっくりしてもらい、たまに、感じるならば、乳首も責めてもらう。これで、指を増やせればOK。普通のチンコは、指2本から三本の太さだから、ここまでほぐれて、初めてチンコをいれる。
オイルは、たっぷりね!
パスワード