<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
ウケの自分はお酒を呑んでやる事が多いです。食事を抜いてシャワ浣した後に缶チューハイ500mlだけで酔っちゃいます。酔った状態で掘られると感度が良くなるような気がします。(自分の場合は)
時々、ケツにローションを入れる時にアルコールを少し入れて待機したりします。ネット等で急性アル中の危険性と書かれているので少量ですが、自分で危なくない量を入れてやります。気持ちいいですよ。トロ〜ンとなる感じが気分や感度を上げて淫乱度が増して大胆になれる。まさしく酒の力(笑)
パスワード