<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
前の方が言っている通り積極的に行ったもん勝ちですね。関西在住ですが新宿や上野の某店ではそこそこメンツが揃っているのにみんな棒立ちかスマホいじり。
試しにアプローチしたらものすごい拒否のされ方を受けてしまいました。みんな何しに来ているのかな?と。
大阪はそういう経験はめったになく楽しめています。
タイミングも分かってきました。
どんなにタイプでもただ通り過ぎただけなのにそっぽ向く、下向くような人は積極的に行ってもほぼ玉砕。通り過ぎた後に背中越しに振り向いているかなと気配を感じたらまずOK
あくまで個人の感想ですが。
まだまだ若いので健闘を祈ります。
パスワード