<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Sue
投稿内容
タイプの1人とヤれたら儲けもの、って僕はある程度割り切って行っていますよ(笑)
だから、タイプじゃない人にはそもそもアプローチしないです。
元は取りたいけれども、俺は妥協したくないし、たまたまメンツが悪かったこともあるよ。

自分と同じ、繊細な方なのでしょう。
拒否されて、傷ついて、凹んで…。
その感情をまずは素直に受け止めること。
嫌なものは嫌だ、と。

でも、大事なのはそこから。
どう向かっていきたいか、です。
今は人との出会いをまた求めるより、自分の心身を大切にされたほうがいいかもしれませんね。

とにかく、いろんな人がいます。
そのように思えて、かつ俯瞰できるようになれるといいですね。
パスワード