<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
関西転勤時に何回か行きました。かなりエグいです。生乱交は当たり前、セーフの意識はかなり低いかと。週末は混んでるし、客層は妖怪屋敷という感じではなく幅広くノリはマラサイト以上なので、穴いじってあげるか股開いていれば確実にヤれます。ですがヤルなら病気覚悟で。
内装は東京の発展場だとmeatに似てます。たしか、1Fシャワールームと個室2つ、2Fロッカーと大部屋、3F大部屋、4F大部屋とバルコニーだったかと。建物自体は古いですが水回りはちゃんとしてました。ゴムオイルは置いてなかったような。あいりん地区にあるので治安は良くないと思います。
パスワード