<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この前、上野cave で。
夜7時半過ぎて客もまばらになり、そろそろ帰ろっかなって思いながら、マットレスの上でゴロ寝していたらおれを見るなり、
「あっ、まだいた!良かった~」って急におれのチンポにかぶり付き、勃起させたと思ったら自分から上に跨がって腰を振り、めちゃめちゃ淫乱な人がいた。ハッキリ言って、いきなりの展開にビックリだった。(笑)
「酒臭くてすみません」って言ったから何で?って聞いたら「おれ酒飲まないと、自分から行けないんですよ。さっきミックスルームの隣で寝てたんすけど、声掛けられなくて、、。一旦家帰って飲んで来たんです」
って彼は言ってたんだよね。
おれは酒飲まないけど、酒の勢いでセックスしてる人いますか?
ちなみにおれは酒はちょっと飲んだだけでボーっとしちゃうから、逆にダメだね~。(^^;)
ちなみに彼は、酒飲むと穴の開きも良くなるらしいです。「緩すぎないっすか?」って何回もおれに確認していました。
パスワード