<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
カイさんへ。
投稿内容
そんな事を言ってくるハッテン場があるんですか?
信じられません。
自分は仕事柄短髪にしてるんですが、
それでも年齢制限に引っ掛かって入れません。
長髪だからダメって言う理由があまりわかりません。
テレビのドキュメンタリーでビアンのハッテン場に
男性リポーターが取材しようとしたところ、
男性はお断りしてます!
と言われたため、スタッフを全員女性にした、
と言う話ならわかる気もしますが・・・。
ハッテン場がだめならどうしますか?
保守的にもほどがあり、ひどい気すらします。
有名人では動画サイトで活躍している人もいますが、
それも御法度なんですよね?
同じ長髪の方が好みですか?
ハッテン場出入り禁止って傷つきますね。
共感します。本当にお気の毒です。
パスワード