<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
オーディション機能も面白そうですね。

友人に聞いてみたところ、オーディションで出てくる人はタイプではない人が多く、相手のいる場所も距離がバラバラで、ピンポイントでこの地域の半径10キロ内のタイプの人を片っ端からアタック、というわけにいかないし、プロセスもダイレクトメッセージを送りつけるより多いから面倒で、自分には向いていないということでした。

また、一方的にメッセージ送って、無視されたりブロックされることも想定内なので気にならないそうです。とにかくダイレクトに大量アタック→(短時間で)撃沈or成功を知りたいそうで。。。

色々なアプローチ方法があると思いますので、ご意見またお聞かせください。
パスワード