<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
メッセージは20代の人の好みを全く無視した上でこちらから強制的に送信しているので嫌がられ無視されるケースがほとんどです。
それでもたまに20代の人でも律儀な人がいて返信してくれる人もいるしメッセージが続きアンロックの交換まで進むこともありますが極めて稀です。

一方、オーディションは自分も若い子も互いに「気になる」を押してマッチしているためその時点で互いにタイプとして成立しているようなもんです。マッチ後にメッセージを送れば大半の場合は若い子もメッセージを返してくれます。

今日はそんな感じで26歳と19歳の人と午後はずっとメッセージでお話していましたよ。今日だけでメッセージのやりとりは250件を超えていますが、足跡もイイねもブリーディングもメッセージもその日によって非常に波が大きいですね。
パスワード