<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4
投稿内容
まぁ、どこの地域でもハウリングをしていれば足跡は多くなりますよね。居住地周辺だと見飽きられてムリですが少し位置情報を移動することで解決します。

あとはこちらから若い子にメッセージを送るのではなくオーディションしまくることですね。それが功を奏す時がありますよ。片っ端からタイプの20代に「気になる」を押しておけば若い子とマッチすることがあるかも。

現にオレは今日マッチした26歳の人と月末に会う約束しましたから(笑)
パスワード