<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
トピ主さんはシャワ浣経験者のようですが、ベテランのウケでもシーツを汚す事もあるので、こうやれば絶対大丈夫!というシャワ浣の正解?は難しいと思います。その日の体調やその人の体質でも違いますからね。
参考になればですが、次の日昼からセフレと長時間のプレー予定がある時は前日の夜から食事に気を使います。消化の良い物か食べません。勿論、当日の朝やプレー中は食べません。水やジュースなど飲み物(プレー中のお酒は酔いが早い)は取りますよ。
シャワ浣の時間も1時間程かかりますし、お湯も多く出し入れする為、それだけで結構な疲労感があります。
自分はそれで5〜6時間は汚れを気にせずプレーに集中出来ますよ。
※大量のお湯でのシャワ浣は身体に良くないと思うし、危険を伴うので自己責任で!
パスワード