<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
すごい分析ですね。たしかにそうだと思います。

自分もレベル30とかの人の写真とプロフをみて、えっ、なんでこれで?と疑問を持ったことが数多くあり、この人は、9モンがアプリで登場した初期のころから初めており、最初はお互いむやみにタイプでなくてもブリしあってレベルが高くなったのかな?と感じていました。

このアカウントはいつから(何年の何月)始めたのかが表示されればいいですね。

それから、自分の足跡を消す人は、こんな程度のレベルしかない人のプロフを見た、ということを知られたくなくて消すんですか?
パスワード