<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
スター気取りなのがまず間違ない。哀れ。
とりあえずレベル30以上は大げさじゃなくそのほとんどがそう。
自分からはアクション起こすような存在ではない。そちらから声がかけてくるべきだ。なぜなら俺はレベル高い人気者だから。

永年経過による自分の劣化をうけいれなれないかわいそうな人たち。
その証拠に彼らはそのレベルになった時の「若かりしこ
ろ」の画像を一切変えません。

よってリアルしません。メッセージで終わります。
リアルしないのではなく、できないんです。画像と劣化の本人が違うから。

いまでも若い時にすがりつくことで自己顕示欲と自己承認欲求満たすんですね。

自分の劣化に気づいて高レベルでも画像変える人が稀にいますが、レベルはそのままなので、え??この容姿でこのレベル??というのもいますね。
劣化した画像でレベル30、40とか本当に哀れすぎる。まだ謙虚ならいいけどお姫様しかない。
(自分の周りの高レベルは全員そう)
50、60以上になるともはや画像変えたくても変えられないですね。自己顕示欲崩壊しますから。

結局9monのレベル制度と加齢による劣化はどうしたって反比例してしまう。アプリの制度が勘違いシンデレラ男を製造してしまうのが事実ですね。
本当ににアイドル気取りでもレベルをきにしないなら一度リセットすればいい話。それができないのは若さにすがりつきたい証。



LV30以上→ アイドル感覚所持。調子乗ってる率80%。
え??なんでこんな顔で???がほぼ半数。無駄に勘違いが多くかわいそう。

Lv40以上→ たしかに若い頃はイケメン。自分は売れっ子。ゲイ界の神。調子乗ってる率99%。俺から足跡つけてもらえるだけありがたいと思え感。

正直哀れ。画像より数十倍劣化がそのほとんど。実物なんて東京いればほとんど会える。、画像より超絶劣化。何十年前の写真ですか??

9monでそうだとjack'dでもそうなるから性質が悪い。
重ね重ね哀れな人たち。

メッセージ返ってくるかもしれないけど、リアルはまずないと思ったほうが賢明です。
パスワード