<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
需要はあると思う。質問者さんが言われる通り、お互いにディープキスするのが一番興奮するから。逆に何の抵抗もなく、すぐに股おっぴろげて「さっさと入れて」みたいにケツ向けられると引いちゃう。「ケツ舐めろ」の命令も上から目線で苦手だし、初対面の相手なら、なおさら。一般的にはキスしてチンポを舐めあう。ケツが絞まり過ぎてチンポが痛いし長く掘ってると腫れる。いつかはケツからチンポが抜けた瞬間、よく見たら、チンポの先にクソが着いてた。いきなり入れさせられてイッた事もあったけど、ほとんど気持ちよくないし、クソが着くので、それ以来、掘っていない。ハッテン場ではタイプでない「入れて、掘って」連中ばかりにモテちゃうから、苦労するけど、モテる事自体はありがたいよ(笑)。
パスワード