<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
42さん
「ウケなのに掘らせない人」を堕とすとがまた、タチの醍醐味なんじゃん?(笑)
ノンケなら、高嶺の華とかお嬢様を堕とす、みたいな??

「おれダメ?こんな攻め方できるけど?」
「ホントは犯されたいんだろ?」
「感じてんだろ?声出していいんだよ」

とか、そりゃあ言葉巧みに相手の感じる場所を探りつつ、徐々に距離を詰めて行くんだよ。ウケが「この人になら、、」って気持ちになってくれるようにね。
やべっ、ムラムラしてきた、、。(--;)
パスワード