<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
エロ大好き名無し
投稿内容
あとは、タチからウケに開発されてまだ間もない人は、必ずケツ洗浄してからリラックスしてディルドにたっぷりとローション塗り、ゆっくりゆっくり入れてってみること。自分のチ○コシゴきながら入れたりするんだけど、それでも痛みがまず出てくるんであれば一旦休み休みしながら、で、また自分のチ○コシゴきながらディルドにローション塗ってアナルにゆっくりゆっくり入れポン出しポンを繰り返し、最終的にはズボズボ入るかなぁっていうくらいにしてみる。そうすれば、まあ不思議!あんなに頑なに入るはずがないと思ってたモノが、糸も簡単に痛みもなくズボズボとケツマ○コにディルドが入るではありませんか⁉︎
パスワード