<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
皆さんは、カミングアウトしますか?それともしませんか?また、好きな男と一緒に住みたいと思いますか?それとも一緒に住みたくないですか?国内では同性婚はできませんが、外国で結婚するか国内で特別養子縁組として家族になりたいですか?それとも、家族になりたくないですか?私の考えは本人同士の同性婚であってもお互いの身内同士が親戚になるので、身内で一人でも反対する人がいれば、ちょっと待った!となるし、遺産相続問題も出てきますので、慎重な姿勢ですが、皆さんなら、どのように考えますか?
パスワード