<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アナルが感じるウケの快感は開発次第で2倍にも3倍にもなりますね。オナニーでチンコシゴいて射精するより、アナニーしながら射精の方が数倍気持ちいいよ。精神的にMだと更にドーパミンが出るからなのか、タチに責められると更に上がる。プレー後は心体共に満足感が出る事も。タチの射精で賢者モードになり、一気に冷めるような事も開発されたウケは無いと思う。
ウケで唯一の欠点は排泄器官を綺麗にする為の作業が面倒な事でしょうかね。時間と場所が必要なので、タチは楽で良いと思ったりもしますよ。Sなら征服感もありノンケが風俗で性処理するより格段に安いし、タイプのウケを選び放題。タチもウケも良し悪しですね。
パスワード