<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リバり合うのって気持ちいいwww
投稿内容
それか逆に向こう相手が掘られたい願望がどうしてもあるっていうんであれば、ケツキレイに洗浄して来い!っつって、ローション塗りたぐってだからっていきなり何もかも入れたら痛いだろうから、指を少しずつ1本、慣れてきたら2本って感じで少しずつ慣らして慣れてきたら、そろそろホンモノの出番wだからって、そのホンモノを入れるにしても相手はもちろんのこと、元タチだったんだろうからケツにいきなり入れたりすりゃあそれは当然のことながら痛いにきまっとるわな。入れたら入れたで、しばらくはあんまりやたらにピストンで動かさない。相手に息吸って吐いてを繰り返しながら、チ○コをシゴいてあげるとだんだんケツのほうも慣れてきたって思ったときに、ようやくピストン運動をゆっくりゆっくり動かしてみる。そうすると、相手はもうその時点で完全なウケの出来上がりぃ〜‼️
パスワード