<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リバり合うのって気持ちいいwww
投稿内容
そうすると、余計に尚更のことタチだろうがウケだろうが関係なくなってきちゃうかもしれないよ。将来的にね。でもさ、俺個人的な意見だけど、付いてるものが付いてる以上はお互い気持ち良さがより一層伝わりやすくもなるだろうしね。ま、昔からのことわざにもあるように『好きこそものの上手なれ』っていう言葉があるくらいだし。ま、だからってゴリ押しするつもりはないにしても、このままだと俺が考えたオリジナリティー溢れるおまじないなんかが世の中に普及していくと、ますますゲイの世界ではタチの数が減っていき残念ながらsexのポジションは、大概の人はリバに成らざる得ない状況になってしまうかもですね。すんません。
パスワード