<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
リバり合うのって気持ちいいwww
投稿内容
まるで自分の大事なセガレを褒められてるかのような、慰められてるかのような、そしてまた別の男のチ○コが欲しくなるかのような、不思議な不思議なおまじない。それが、『ビッグなビッグなチンチン』。もし良かったら一度でいいから試してみて。だって、このおまじないなんか見てみると、大概のゲイの人にとってやはり男として生まれてきてる以上、外すに外せないものだからこそ、たぶんだけど大概のゲイの人に聞かせてあげたらきっと喜んでくれると思うよ。『大きくなーれ、大きくなーれ』wみたいな?俺個人的な意見として経験上としてだけどね。
パスワード