<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
現実的なことを申し上げると、日焼けは本当によくない。
黒い人に本当に言いたいけど、自分がおもってる以上にシワシワで実年齢よりかなり老けてみえてますよ。
対面じゃ本当のこと言われないだけです。内心、すげージジィと思われてますよ。

せっかくもてるために筋トレしてるのに、シワシワ顔、カサカサ肌できもがれてるんじゃ、本末転倒。本当にやめたほうがいい。筋肉全然きれいにみえないしエロくもみえません。ひたすらシワシワがさがさで気持ち悪い。

20後半くらいから紫外線なるべくあびないようにしないようにっていうか、自分から日サロなり焼きにいくなんてゲイなら自殺行為にほかならない。
せいぜい大学生くらいのスポーツしてる子の日焼けはエロいとは思うけど、20代後半からどんどんどんどんどんどん劣化してくからね。もう若い子じゃないんだから、紫外線に対応できる肌ではないです。

まぁ黒いのが好きとか、あとは個人の感性なんでとめませんが、筋肉あってもシワシワガサガサだと、実年齢以上に老け、マッチョのおじいちゃんの印象しかなく、もてないのは事実なのはお察しくださいな。
パスワード