<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ノンケにモテてしまう男
投稿内容
確かに若いころは、40代にモテましたね。
トピ主さんはそれが嫌なんでしょうか?
彼氏作る派と作らない派の真っ二つに分かれる
のですが、彼氏作らない派は一生かかって
ハッテン場でオトコを追い求めます。
もしかしたらトピ主さんは彼氏を作らない派の
存在をご存知ないのでしょうね?
既婚者は特にそうです。
特定の彼氏を作るにしても奥さんがいるので
ハッテン場で知り合ってもそれ以上の関係に
深入りすると後々面倒な事になり兼ねません。
また、独身でも仕事優先になるのでハッテン場に
通うので精一杯となってしまいます。
彼氏のいる人は、彼氏と二人でハッテン場に
通う事もザラで、それぞれ選ぶ相手も違います。
また、彼氏とのエッチも極端に少なくなるので
同意の上でハッテン場に行くんですよ。
ハッテン場≒彼氏と言う考え方は甘いです。
もっと広い視野でハッテン場に行かないと
惨めな結果に終わりますよ。あとハッテン場
と言うところは所詮性処理場に過ぎない事を
お忘れなく!嫌ならハッテン場に行かない事です!
パスワード