<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
おれは父親が23歳の時の子供なので、高校生くらいの時は、40歳前後は正直オッサンだと思っていました。
でもおれもその歳になって、135さんが書いてる通りに人生送ってます。
やっぱり人間、自分が基準なんだよね。
今思えば、そんな自分もあったなって思うから(笑)トピ主さんみたいな気持ちでいる人がいても、許せるかな?
倖田來未がラジオか何かで「35歳過ぎると羊水腐りますからね」みたいなNG発言して、絶頂の頃に大バッシングされたよね、確か?
彼女ももう30代でしょ。みんな歳とるよ。
おれも歳とるけど、幸いおれの本拠地は上野だから(笑)これからもみんなと楽しみたいな!精子は一生作られるから、たぶん性欲はなくならない、、少なくともおれは。_(..)_
パスワード