<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
高校時代からゲイを自覚していました。
20代までは40以上の人を毛嫌いして
いましたが、気が付いたら自分が40を越えて
しまいました。
でも相変わらず、オトコやめられません。
ゲイだから無理もありません。
彼氏や性欲の有無は関係無し。
皆、必ず40代がやって来ます。
別に人様に迷惑掛けている訳じゃないから
幾つになっても、好きに楽しめばいいんです。
いい大人ですから、自己責任で自由を楽しむんです。
若い人も、せっかくゲイに目覚めて良かった
と思うなら、歳を気にしないで過ごしたら
どうでしょう。

結局、オトコ 好きなんでしょ。
パスワード